香川県高松市のエステサロンLIN FACE(ヒト幹細胞×HIFU)

ハイフ×ヒト幹細胞エステLIN FACE

LIN FACEの 超再生エステラボ フィルターいらずのお肌に導きます。

[医療提携ヒト乳歯幹細胞100%専門店]

銀座の人気店が高松市にOPEN

高松市のエステサロンLIN FACE

こんなお悩みありませんか?

  • 毛穴が目立つ

  • 化粧をしてもシミが隠れない

  • 最近、たるみが気になって来た

  • ニキビのケアをしても全然改善されない

お肌の悩み

でも!!

  • エステでは
    満足出来ない

  • クリニックまでは
    怖い

エステサロンへの悩み

そんなわがままな
あなたへ

ハイフ ヒト幹
細胞

医療連携

の施術で

フィルターいらずの
お肌に導きます。

高松のエステサロンLIN FACEのフィルターいらずの
お肌へ導く3つの秘密

LIN FACEがフィルターいらずのお肌に導く秘密

医師監修!!他では真似できない「最高品質のヒト幹細胞」

ヒト幹細胞の中には様々な種類があり、その中で群を抜いて成長因子(肌悩みの解決力)が高いのが"乳歯由来のヒト幹細胞"。
更に、その中でも、最も美肌に効果的な細胞はどんな条件が揃った細胞なのか、医師監修で研究を重ね、全ての条件をクリアした他では真似できない"最高品質のヒト幹細胞を100%"使用することで[毛穴/くすみ/しみ/シワ/たるみ]など、どんなお肌トラブルも改善することができます。
最高品質のヒト幹細胞
Secret01

経験豊富なエステティシャンが在籍

経験豊富なエステティシャンがウルセラ式ハイフを使用して肌表面に負担をかけずに高エネルギーの超音波照射箇所(脂肪)に集中させることで、フェイシャルでは[シミ/毛穴の改善/リフトアップ]・ボディでは[お悩み箇所のピンポイント解決]が期待できます。
また、経験から培った感覚でお悩みや施術部位に適したショット間隔や幅を見極めて照射していくので"最大限に効果を引き出す"事が可能です。
経験豊富なエステティシャンが在籍
Secret02

毛穴レスな圧倒的透明美肌が叶う‼ハイドラフェイシャルを導入

当店が導入しているハイドラフェイシャルは、丁寧にお肌をクレンジングして、毛穴の汚れを浮かせ汚れを吸収・保湿を行い、美容液を導入。
そして最後に保護のフェイシャルトリートメントを行います。
美容液導入の際に[贅沢に"ヒト幹細胞美容液を2ml"使用]するので他では叶わない"つるんとした卵肌"が手に入ります。
ハイドラフェイシャルを導入
Secret03

高松市のエステサロンLINE FACEに嬉しいお声が続々
届いています。

高松市のエステサロンLINE FACEのエステは透明感のある
モチモチお肌に!!

施術当日は肌のくすみがとれて白くなりビックリ!
次の日はとくに肌の調子もよくモチモチ肌で肌の奥にしっかり効果が浸透しているのかなと実感しました。
スタッフの方も話しやすくて肌の知識も豊富で信頼できます。
また是非続けたいです。

高松市のエステサロンLINE FACEのエステは角質のザラつきもなくなり
トーンアップしました!!

とても綺麗な空間で、綺麗で明るいスタッフさんで時間もあっという間でした。
肌質も柔らかくなり、角質のザラつきもなくなり肌トーンも上がりました。
一回目ですが何回も通うともっともっと効果がわかるのかなと大満足しました。
ありがとうございました。

高松市のエステサロンLINE FACEのエステは化粧ノリが
よくなりました!!

ハーフピーリングしていただきました。
スタッフの方もすごくお綺麗で雰囲気から仕上がりまで大満足です。
すぐ化粧しましたが化粧ノリも全く違いました。
また、行こうと思います。

高松市のエステサロンLINE FACEのエステは肌がツヤツヤで
感動しました。

他のエステサロンで何度かフェイシャルの施術を受けた事がありますが、過去一丁寧で安心してお任せできました。
効果も申し分なく、終わったあとの肌が施術前とは比べ物にならないほどツヤツヤで感動しました。
都度払いで通えるのも有難いです。
これからもお願いしたいです。

そんなに効果があるなら
高いのでは?

いいえ

当店は、お客様が通いやすいお店でありたいという思いからリーズナブルな価格でサービスを提供しております。

リーズナブルな価格

なぜ、
リーズナブルな価格
提供できるのかというと

提携ラボで特許出願しており、培養装置の開発に成功したから、品質を落とすことなくリーズナブルな価格での提供が可能です。

リーズナブルな価格

比べてみてください!!

他社

[ 2ml ]10万円

当社

[ 2ml ]9,900

リーズナブルな価格で
フィルターいらずのお肌になりましょう♪

高松市のエステサロンLIN FACEの施術で
フィルターいらず
お肌へ

高松エステサロンLIN FACE
高松エステサロンLIN FACE

初回限定クーポン
ご用意しております

当店のサービスを少しでも多くの方に試して効果を実感して頂きたいと思い、初回限定クーポンをご用意しております。
是非、この機会にLIN FACEのエステの実力をお試し下さい。