• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-802-2826

ホストクラブ

BLOODY ROUGE

高松市
神条 蓮
神条 蓮/PROFILE IMAGE
7

2

9

神条 蓮

かかって恋!!

久しぶり♪

最近忙しすぎて長らく放置しちゃいました。
すんません。。

これから又再開じゃい\(^^)/


最近の出来事といえば……相変わらず酒をガブ飲みしておりますよっと(ノ´∀`*)


最近また飲む量が増えてきて、淡麗、焼酎、カロリ、テキーラ、シャンパン、何でもこいですよ!

かかって恋ですよ!

まとめて全員返り討ちですよ!w


……

気持ちはね。。



実際のところは、お陰様で最近気がつくと店で打ち込みしながら寝てますわよ。。w


何個の記憶をその日に置き去りにしてきたか。。


ゴメンな。俺の記憶ちゃん達。。。


まぁそんな事はさておきブラッディールージュで


内勤さん、ホストさん、



従業員大募集ですよぉー((((;゜Д゜)


ありがたいことに、初回の方も沢山来ていただいてるのですがスタッフが足りずお断りしてしまうことが多々あります。


オープンして5ヶ月、まだまだ至らないところはたくさんあるけど、一流の男になるために熱い仲間達で頑張っております(ノ´∀`*)


一流の男!になりたい人

カッコいい男!になりたい人



今の自分を変えたい人!!


いつでも待ってるぜい\(^o^)/


それでは今回はこの辺で


写真は潜在写真と打ち込み中に潰れて寝てるところを盗撮された写真で。。

ちょっと恨んでます。www



See you








1

神条 蓮のメニュー

ホストクラブBLOODY ROUGEの求人情報

完全新規店!!高松 !朝! ホスト!従業員大募集!!

給与
日給10000
時間

00:00~last

休日

日曜日,毎月15日、大型連休あり

  • 日払

  • 体験

  • 送迎

  • 制服

  • 出来高

  • 短期

  • 副業

  • 学生

  • 週一

BLOODY ROUGEQRコード

ホストクラブ

BLOODY ROUGE

香川県高松市古馬場町8-7
岩佐ビル1F
TEL: 087-802-2826

友達にホストクラブBLOODY ROUGEを教える