• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-802-2826

ホストクラブ

BLOODY ROUGE

高松市
神条 蓮
神条 蓮/PROFILE IMAGE
7

2

9

神条 蓮

かかって恋!!

社員旅行♪

行ってきましたよっと(ノ´∀`*)

つってもお隣の愛媛県だけども(笑)

ブラージュがオープンしてから半年間。
初めての連休だったわけで、皆ルンルンですわ(ノ´∀`*)

1泊2日でいったんだけど、結論からいうと、、、飲みすぎて気持ち悪いわ((((;゜Д゜)))


旅館について最初にしたこと。

。。

麻雀(笑)

。。

ギャンブルってゆう誘惑にまんまと負けて、出きる子達でギャンブル((((;゜Д゜)))

てか、旅館に雀卓置くなよ(笑)

するに決まってんだろーが。バカたれが。。(笑)


そこから旅館で宴会。。

ここが大問題です。。

まーー皆シコタマ飲むわ。飲ませるわ(T_T)

普段滅多に吐かねーのに、ここで食べた海鮮料理全部リバース。。

とどめはノリで頼んだ日本酒(ノ´∀`*)

いっつもそうなんだけど、俺が日本酒って言い出したら死ぬ間際だから止めてください。。。



で日本酒シコタマ飲んで飲みに出ーーの、記憶無くしーの、スタッフ消えーの(笑)



いや、マジ笑えねー(笑)


まぁなにわともあれ、それさえなきゃ最高の旅行だったっす\(^o^)/



次の日は買い物で時間取ってたんだけど二日酔いすぎてダウン。。。


ついでに携帯の充電がなかったため写真もあんまりありません。。



次の社員旅行までは大人しくお酒控えめで頑張りたい所存です(笑)


こんな感じで今日から元気にガンバルンバ(ノ´∀`*)←死語?







See you
1

神条 蓮のメニュー

ホストクラブBLOODY ROUGEの求人情報

完全新規店!!高松 !朝! ホスト!従業員大募集!!

給与
日給10000
時間

00:00~last

休日

日曜日,毎月15日、大型連休あり

  • 日払

  • 体験

  • 送迎

  • 制服

  • 出来高

  • 短期

  • 副業

  • 学生

  • 週一

BLOODY ROUGEQRコード

ホストクラブ

BLOODY ROUGE

香川県高松市古馬場町8-7
岩佐ビル1F
TEL: 087-802-2826

友達にホストクラブBLOODY ROUGEを教える