• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
食べるの大好き  あや
食べるの大好き あや/PROFILE IMAGE
191

0

233

食べるの大好き あや

〇〇駅周辺なんにもない。しゃッ!

噂の。




久しぶりにじぶんの休みの日晴れたので朝から買い物や頼まれてた送別品を買いにうろうろしまくってお腹すいたので
噂のあれを食べました( ˘ω˘ )

グランドビッグマック!!


マック行ったらビッグマックしか食べないので
期待しまくりやったんですけど


見た目横にデカくなっただけ。
横にiPod置いてみたけどこんな感じです( ´ー` )

あたし流ビッグマックの食べ方がありまして、
ビッグマックの真ん中にあるパンから半分にしてたべるのが好きなんですけどそおすると食べてくとどんどんバランスがとりにくくなって貴重なレタスがボロボロ落ちてしまいました。。。(食べ方汚くてすみません。)

結果、グランドビッグマックはビッグマックと味も変わらない。

お腹いっぱいになりすぎて帰り寝過ごしてしまった←
1

食べるの大好き あやのメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える