• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
278

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

おすすめドラマ


やっとパラビで
半沢直樹2を見始めようかな〜と
思った私ですが、

やっぱり前のシーズンを
もう一度見直してからにしようと
只今5話の途中です。



上戸彩かわいいなー。
あんな奥さんになりたいな〜♡

...ん??

お前まだ結婚出来るとでも思ってんの?

と言われそうなので
来世の目標にしておきます。笑


さて、
海外ドラマが大好きな私ですが
ダントツ1番面白かったのが
GOTこと
ゲームオブスローンズです!!



世界的に大流行したドラマだと
思うんですが、
意外と私の周りには
観たことある人が居なくて
寂しいのです(ノД`)

中世ヨーロッパに類似した
架空の世界のお話ですが
冒頭ホラー!?と思う場面があったり
戦争ものの要素あり
ファンタジーの要素あり
グロさとエロさもあり、
たくさんの登場人物が
複雑に絡み合い
なんせとても面白いのです。


2番目におすすめするのが
THIS IS US 36歳、これから


ゲームオブスローンズとは
全然ジャンルが違う
ヒューマンドラマです。

ちょうど1年前位に出会ったこのドラマ。
当時、ちょうど私も36歳だったので
タイトルに惹かれて観てみたのですが、
登場人物同士の以外な繋がりや
涙を誘うエピソードが盛り沢山でした。


海外ドラマ好きの方
これは観てみて!というのがあったら
またお店で教えてくださいね(*´꒳`*)
2

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える