• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
278

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

ペルセウス座流星群

 
今週も大勢のお客様のご来店
誠にありがとうございました
 
 
Gagner&CHERIRは
明日13日(水)〜16日(水)
お盆休みとさせて頂きます
 
 
17日(木)からは
また元気に営業致しますので
宜しくお願い致します
 
 
 
さて、
今夜はペルセウス座流星群が
見れるらしいですよ
 
 
今年は月の光が明るくて
見れる数が少ないかもとの事ですが
 
お盆休みで夜更かししてる方は
ぜひ夜空を見上げてくださいね
 
 
ちょうどこれからの時間
特にAM4:00頃がMAXらしいです
 
 
 
先ほど少しだけ
空を見上げてみましたが
私は睡魔の方が勝るため寝ます
 
 
 
流星群が見られない方のために
流れ星より眩しい
みゆママのアシヲ載せておきます
 
 
さっき隠し撮りしました
 
 
 
みゆはほんとに
優しくておおらか
容姿も声も仕草も
どれをとっても女子力高くて
こんな女性を
女の子って言うんだな
っていつも思います
 
けど、言うとこビシッ!
と言う厳しさもあることに
最近気づきました
 
改めて
みゆにママを任せて良かったなって
感じました
 
 
 
それでは皆様
良いお盆休みをお過ごしください
お墓参りもお忘れなく
 
 
 
3

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える