• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
277

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

怒涛の


昨日はGagnerで
たくさんシャンパンを
飲ませて頂きました♡


有り難き(*´ω`*)


最初の1本目。


シャンパン飲ませてくださーい
とお願いしたものの
たくさん飲める自信がなかったので
可愛くハーフで。笑


とセーブしたものの

この後0時回って
1つのお席で
ポンポンポン!と
シャンパン3本(゚∀゚)!!

からの
もう1ポン!!

0時超えてからの
シャンパン4本は
まぁまぁ効きました(°▽°)笑


営業終了後みんなで。

ママ❤︎さき❤︎みこと❤︎みき❤︎かずよ

おなじみさえママは
安定の美しさ(//∇//)

隣は激レアさきちゃん。
おそらく香川で1番派手顔
なんじゃないかと思います。笑
芋臭い私の顔とは大違い。笑
全てが日本人離れしたお顔だち♡

真ん中のみことちゃんは
CHERIRのアイドル♡

そのお隣のみきちゃんは
昨日からのCHERIRの新人さん!!
元Gagnerのママまきちゃんの
お姉さんです(*´꒳`*)
この写真では
酔い過ぎて顔が伸びてる。笑

実際はこんなに綺麗♡



Gagner&CHERIR
新しい女の子も続々加わって
パワーあっぷ中!!

まだまだ女の子募集中なので
一緒に楽しくお仕事してくれる方
どしどしご応募くださいね♪♫♫
2

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える