• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
277

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪


こんばんは!!

先週の土曜日は
商工会議所青年部さんの大会で
丸亀の街は大賑わいでした。

青年部の方々、OBの方々
お疲れ様でした(*^^*)

Gagner&CHERIRも
有難い事に活気に満ちておりましたが
営業終了後
どどどーーーっと疲れが押し寄せて
さえママと2人で
あーーーーーー疲れたぁ。
としみじみ。笑笑


ご来店頂いた皆様
ありがとうございました♡

さて今週の土曜日は
りこちゃんのBIRTHDAYイベントを
行います☆!!



いつもみんなのBIRTHDAYには
必ず出勤して盛り上げてくれる
りこちゃん(*´꒳`*)

施されたら施し返す!
恩返しだ!!

と、はい。
半沢の影響受けまくってる私です。
土曜日はなんとか合間を縫って
Gagnerの方へお祝いに
行きたいなと思っております。

皆様もぜひぜひ
Gagnerで一緒に
盛り上がりましょう♪♪
3

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える