• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
277

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪


こんにちは\( 'ω')/

朝の空はどんよりして
雨も降っていましたが
すっかり晴れましたねー


今日のお昼は
ぴこぴこでlunch♫




お腹いっぱい。
体が重い...


食べたら食べただけ
動かなかったら動かったぶんだけ
どんどん体に贅肉がついていく(。-∀-)

そろそろダイエットしなくちゃと
思うもののスイッチが入りません(ノД`)

食べても太らなかったのが
もう遠い昔のようです。



痩せよ...。まじで。

と、言いつつ
今夜はきかo(^o^)o



久しぶりにともこに
会いに行こーーーっと♡

そして明日の夜はでんでん太鼓〜♫


あれ?ダイエットって
どうやるんだっけ٩( ᐛ )و??笑
2

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える