• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
278

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

29日は!

 
こんにちは
 
先日34歳の誕生日を迎えた
横山です
 
 
Gagnerの方でも
イベント当日は
スクラッチをお配りさせて
頂きましたが
当たった方はおられましたか
 
 
 
Gagnerメンバーからは
今年も胡蝶蘭を
送って頂きました
 
頼もしいメッセージが
添えられていて元気が出ました
 
 
 
イベントは毎年CHERIRで行っていて、
Gagnerは通常営業を行っているため、
Gagnerメンバーとは
イベント中一緒に過ごす事が出来ないので
この胡蝶蘭のおかげで
みんなもCHERIRで一緒に
イベントを盛り上げてくれているような
気持ちになって嬉しいものです
 
 
 
Gagnerの閉店後は
CHERIRで一緒に
お祝いしてくれました
 
 
写ってないみきちゃんは
この時裏でチーーーン
 
 
この日はみきちゃんの
20歳の誕生日でもあって、
晴れてお酒が解禁だったのです
 
 
初めて見せてくれた
酔った姿は可愛くて、
私とは大違い
 
 
 
今週29日(土)は
みきちゃんのBirthdayイベントと
なっております
 
可愛い酔いっぷりを
皆様にもぜひ見て頂きたいです
 
 
普段CHERIR出勤の
さらちゃんも
この日はGagnerへ友情出勤
 
 
お楽しみに...
 
5

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える