• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
278

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

rain

 
 
台風が過ぎたと思ったら
今朝も雨なんですねー。
 
 
少し前にお客様から
 
「みんな晴れた日に旅行へ行きたがるけど
京都なんかは雨の方が情緒がある。
雨上がりの石畳や草木は
それはそれは美しいものだよ
 
というお話を聞いて
 
すぐ目の前にその光景が
広がったようで
 
そんな雨の楽しみ方が
あるんだ
少し感動してしまいました。
 
 
雨の日の
音。
匂い。
植物。
生き物。
 
 
雨でテンション上がらないなー
なんて思った日には
目や耳や鼻の感覚を研ぎ澄ますと
新しい発見があるかもしれません
 
 
...にしても
今日は降りすぎですね
 
 
先日のさおりんラスト
 
Gagnerを少し早めに閉めて
最後は両店メンバーで
 
なんだかんだで
憎めない可愛いやつ
 
CHERIRのここママには
最後まで教育的指導を受けてました
 
 
また
内面は一回り成長して
BODYは一回りシェイプアップした姿で
会える日を期待しています
 
 
 
Gagnerの七夕飾り
 
 
今週7日(金)は
浴衣Dayですよ〜
 
 
それでは
今日もお仕事頑張ってください
3

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える