• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
276

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

 
こんばんは
 
ここのところ
朝から晩まで
何かと忙しくしております
 
 
でも今週末は
出勤できるーーー
 
嬉しい
 
みんなに早く会いたいです
 
 
 
 
今日はお料理をしながら
ふとおばあちゃんに
すごくすごく
会いたくなりました
 
 
その祖母は今年5月に
亡くなりました。
 
忙しさを理由にして、
時間が出来たら
近くに居るし
いつでも会いに行けると、
後回し後回しにして
全然会いに行かなかった事を
ものすごく後悔しました
 
 
亡くなった時よりも
会いたいな
と思った今日の方が
そんな後悔を強く感じ、
生前の祖母を思い起こして
懐かしく愛しく思いました。
 
 
 
暗い話のように
なりましたが
暗い話がしたいわけでは
ありません
 
 
 
あの笑顔が見たい
 
あの人と話したい
 
あの人は自分が来るのを
待ってるだろう
 
と、思った時は
すぐにでも会いにいくべき
 
そのチャンスは
もしかすると
今日しかないかもしれない。
 
 
 
さて
あしたも早いので
そろそろ寝ま〜す
 
 
1

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える