• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-811-7373

メンズ

LIBERTE

高松市
クレヨンしんのすけ/PROFILE IMAGE
107

0

162

クレヨンしんのすけ

水商売未経験なのでトーク力や色々足りない所多いと思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!(^人^) LINE ID sintaro0918

台風のあとの夜空に!!

今日は台風で雨がすごかったです
風も強いし空もくもばっかりです泣
でも雨が止み今日の夜ふと見上げると綺麗な満月がでてました!
やっぱりウサギの形に見せますねw世界が違うと違う形に見えるといいます!
是非違う世界の月も見に行ってみたいです!

今日もリベルテ元気に営業します!
是非飲みに行くならリベルテにお越しになってください( ^ω^ )
1

クレヨンしんのすけのメニュー

LIBERTEQRコード

メンズ

LIBERTE

香川県高松市古馬場町7-12
AKBⅡビル3F
TEL: 087-811-7373

友達にメンズLIBERTEを教える