• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-8561

メンズ

Lore

丸亀市
西岡 滉輝 ニシオカ コウキ/PROFILE IMAGE
1

0

3

西岡 滉輝 ニシオカ コウキ

LINE kuk0704(^ ^) とりあえず楽しませるから Come on! Come on!笑

1ヶ月なり(^ ^)


Loreを見てくれてる方、初めまして!

代表しかまだ書き込みしてないんで、
まずは俺から‼︎笑

LoreがOpenしてから1ヶ月です‼︎
まずこれね!
たまに可愛らしくロレって間違えてる方いるんやけどロアね!(^o^)/笑
アとレ間違えるから俺はアレって思うよ笑

Loreのメンバーはいっぱい増えたし
経験者の人も多いし、引く事なくガンガン楽しく飲めるし( ^ω^ )
やっぱり来て見て貰って色んなtypeと楽しんで帰って貰いたいです!

長々書いても仕方ないから長々と話して貰える事待ってます!笑
これからもLore...
いや、幸毅をよろしくです(^-^)/
待ってます‼︎笑
0

西岡 滉輝 ニシオカ コウキのメニュー

LoreQRコード

メンズ

Lore

香川県丸亀市大手町3丁目9-11
結城ビル4F
TEL: 0877-85-8561

友達にメンズLoreを教える