• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

メニューを閉じる

事務局からのお知らせです

  • 道なき道を進むYoruNavi… マジリスペクト!!

    2016年になって18日…


    1月ももう半月過ぎたという。

    これをあと23回繰り返すと1年が終わるという。


    あっつーま。一年。




    そりゃ一1年前の今頃
    このYoruNaviニュースをたくさん書くというコミットをしたにもかかわらず

    年間で11回しか書けてないよ。


    マジあっつーま。一年。


    マジ怖ぇー。一年。




    よし。今年は12回は書こう。
    ムゥですヾ( ̄◇ ̄)ノ

    2年前は15回書いてたんだけどねw





    というか
    新年明けてからずっと
    ネットがお祭り状態になってますやん。




    不倫、結婚、解散騒動…




    いやー確かに驚いた。



    個人的に不倫や結婚に関しては
    「はい、そうですか」
    で終わりなんだけど




    SMAPの解散騒動…

    あ。 言うてもうた。まえっか。



    見つけた時は目を疑ったね。
    ちょうど新聞が出る日の朝方。

    3時30分くらいに
    何を血迷ったのかなんとなく
    Yahoo!ニュースを見てたのね。
    なんでかね。




    すると…


    【SMAP分裂!解散危機】


    ていう文字を見つけてしまった。
    そりゃポチッとクリックするよね。



    内容を隈なく読めば噂ではなくマジっぽい。新聞の一面にもなるとか。なんとなんと。



    朝3時30分にテンソン上がったよね。
    なぜか一人でソワソワしたよね。
    そしてキョロキョロして周り見渡したよね。
    誰もいないんだけど。



    いや別にSMAPのファンでも
    なんでもないんだけどね。



    とはいえ…


    それまでの男性アイドルと言えば
    歌って踊るだけ。
    トークも出来ず歌番組がメイン。


    だからアイドル寿命も短くせいぜい20代前半
    といったとこ。
    一世風靡した光GENJIの人気が低迷して
    アイドル氷河期になったときに
    ジャニーズの生き残りをかけて
    動き出したのがSMAP。


    「夢がモリモリ」という人気バラエティーで
    初めてアイドルとしてレギュラーになり
    そこからトークや身体を張る
    新しいアイドルとしての躍進が始まる。


    ドラマもキムタクの初主演ドラマ
    「ロングバケーション」が大ヒットし
    ジャニーズ主演枠も獲得。


    もちろん歌も数々ヒットさせていき
    それまでのジャニーズのイメージを一変して
    今日のジャニーズのスタイルを確立させた。


    まさに道を切り開いた先駆者。
    だからこそ国民的スーパーアイドル。




    …て



    おめーめっちゃファンじゃん。
    ファン以外の何者でもないじゃん。
    SMAPのプレゼンめっちゃ上手いじゃん。



    やぱ
    アイドルだろうがなんだろうが
    道がないところに道を作るのは
    リスペクト。マジリスペクト。




    それにしても怖い世の中になったよね。



    解散騒動が出てから
    ネット上ではいろんな憶測が飛び交って
    もう何が本当の情報か分からない。



    どんな情報でもある程度取れる
    便利な世の中になったけどさー

    その反面どれが本当の情報か分からない。



    今回のSMAP解散騒動にしても
    解散→復活までもともとすべてがシナリオで
    実は台本があるとかないとか。


    なんじゃそりゃw
    それが本当かどうかなんて
    分からないっつーか
    どっちでもいいっつーか。


    でもそんな曖昧な情報があっても
    勝手に拡散されていくんだから。
    怖いったらありゃしない。やだやだ。



    いずれにせよ
    無事に事態が収まって
    存続になることを願ってまーす。




    最後に


    ベッキーの不倫騒動も含めて…

    あ。また言うてもた。まいっか。




    ネットでフィーバー起こして
    メシウマ言いながら
    草生える言いながら
    ざまぁー言いながら



    一生懸命カキカキしてる人たちに一言…








    仕事しろーい!ヾ( ̄◇ ̄)ノ








    ていうたら
    お前もせぇーよって言われそうw


    うむ。確かに。


    SMAPのことばっかり書いて
    何も仕事してなかったというね。




    ではでは。




    今月2店舗がNEWオープンしましたぜ!!

    高松キャバクラ「クラブ ベノア」
    http://yo-ru-navi.com/benoa/

    高松メンズパブ「リベルテ」
    http://yo-ru-navi.com/liberte/



    ネット情報に惑わされず鵜呑みにせず
    まずは自分で足を運んで
    自分の感性を信じてみてはいかがですか?




    あ。

    YoruNaviもネットだったっつーね。




    前戯1時間、本番3分みたいな文章でスマソ。


    【Night guider : ムゥ】

  • 謹賀新年

    新年明けましておめでとうございます。



    昨年は格別の御厚情を賜り
    厚く御礼を申し上げます。


    本年もYoruNaviスタッフ一同
    皆様にご満足頂けるサイト制作を心がける所存でございますので
    何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。


    皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


    なお
    YoruNaviトップページに掲載しています
    「年末年始の営業について」は
    本日4日に削除されます。

    明日以降
    ほとんどのお店が通常営業していると思いますが
    なかには振替休日をとっているお店もございますので

    YoruNaviでチェックして飲みに行かれることを
    オススメ致します。



    では改めまして…


    2016年も皆様の飲みライフが
    素晴らしき年になりますように
    心よりお祈り申し上げます。


    【Night guider : ムゥ】

  • Year-End Greeting


    今年も残すところあと僅かとなりました。
    2015年もYoruNaviをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    心より御礼申しあげます。


    年内にサーバーの引越しは出来たものの、大幅リニューアルまでには至りませんでした。


    8年目を迎える2016年には必ずリニューアルを完成し、新デザイン、新機能満載で、より一層ご活用出来るサイトとなりますよう、スタッフ一同努力してまいります。
    引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。


    寒さも厳しくなってまいりますが、みなさま、お体に気をつけて良い新年をお迎えください( ̄▽ ̄)

ナイトワークをお探しの方

お祝い金付き求人情報サイト

http://yo-ru-navi.com/

友達にヨルナビを教える