• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-25-5210

スナック

rush

丸亀市
NAO
NAO/PROFILE IMAGE
182

64

109

NAO

NAOです。裏方でやってます。

今日はなんの日

NAOです、こんにちは。今日もお仕事お疲れ様です。


いつも出勤情報に、今日は何の日をいれているのですが、今日はなんと『禁酒の日』だそうで。
アメリカの禁酒令が布かれた日だってさ。


禁酒法時代、違法な酒造所の強制捜査後にニューヨーク市警関係者立会いの下、捜査員によって下水道に廃棄される密造酒の写真。( Wikipediaより拝借)

密造酒を巡ってマフィアがはびこったり、逆効果だったことを思うとあんまり禁止しすぎるのもよくないよね、とか思っています。


まぁ、体のために優しい飲み方を考えるきっかけになればいいんじゃないでしょうかねぇ…
飲まないようにとかは、言いません、うち、飲み屋なんで。


今夜はrushも沙棗も営業です!皆様のご来店お待ちしております。

NAOでした。
1

NAOのメニュー

rushQRコード

スナック

rush

香川県丸亀市大手町3丁目9-10
SASOANNEX 5F
TEL: 0877-25-5210

友達にスナックrushを教える