• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-25-5210

スナック

rush

丸亀市
NAO
NAO/PROFILE IMAGE
179

64

109

NAO

NAOです。裏方でやってます。

雨でこいんらんどりー

NAOです、こんにちは。今日もお仕事お疲れ様です( ´ω`)


昨夜からの雨で、お洗濯物を乾かしにコインランドリー行きました。
以前は乾こうが乾かまいが部屋干ししてたのですが、
何かの拍子に利用したら、スッキリカラカラに乾くので(当たり前か)えらく感動して以来、雨の日には乾燥機を使いに行くようになりました。

私は終わるまで待つタイプなのですが、車で待つタイプ、回してどっか行くタイプ、いろいろですね。
コインランドリーの人間模様を描いた映画があったような気がしますが、(今調べたら、窪塚洋介さん主演でありました。『Laundry』)

様々なドラマが垣間見える面白い空間です。


沙棗グループにも様々なドラマが毎日展開されています。
キャストとしていた時も、お客として行った時も、面白いなって思いながらすごしていました(遠い目)。また行くからね〜(業務連絡!?)(違

というわけで、今夜も沙棗グループは、ご来店をお待ちしておりますよ。


裏方NAOでした。
0

NAOのメニュー

rushQRコード

スナック

rush

香川県丸亀市大手町3丁目9-10
SASOANNEX 5F
TEL: 0877-25-5210

友達にスナックrushを教える