• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
*ゆき*
*ゆき*/PROFILE IMAGE
73

6

23

*ゆき*

謎に貫禄溢れた28歳ですʕ•ᴥ•ʔ なんでも拾うよ?返しの速さはお任せあれ٩( 'ω' )و

クリスマス!

ゆきのblogを覗きに来てくれたそこのアナタ

メリークリスマス*(^o^)/*

日頃の行い良いはずやのに、どこ見ても
サンタさんからのプレゼント見当たらへんかったわー。
もう15年程来てくれてへんねんけど、解せぬw



年々ケーキたくさん食べられへんくなってきた。
胃袋が初老

明日からおそらく日本中一気に
年末&お正月モード

年内お店は29日まで営業してます

ちなみに私は29日は出勤確定で、
その他は神出鬼没(´・Д・)」

前にもblogに書きましたが
帰りのタクシー・代行がこの時期ほんっっまに捕まりません。

とんでもねぇ待ち時間になる事を覚悟して下さい!

帰り時間はある程度決めておいて早めに予約。
この時期はこれに限りますww

楽しい気持ちのまま、スムーズにお家まで帰れますよう、上記の旨お気をつけ下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
3

*ゆき*のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える