• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
854

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

Saturday night★¨̮

まことご飯からありがとう(:D)┓ペコリンチョ❤︎"



何年かぶりやったけど相変わらず
癖強すぎてめっちゃわろたw
オリンピックぢゃなくて月1でお願いしますw

りあるフレンドのよーしけ。
やっと来てくれてさんちゅでーす♡



10代から友達やけどなんか歳とるばずつ
どんどん癖強くなっていきよる。
いや昔からか…w
まあまあ会話のキャッチボール出来んのよ( ˙-˙ )
とりあえず子犬ちゃん会いに行きまーす(*´﹃`*)❤︎"

1週間お疲れ様でした⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
5

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える