• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
ミク
ミク/PROFILE IMAGE
84

17

23

ミク

負けちゃった

皆様どうもこんばんは。

月曜日からもう疲労感MAXな

ミクですm(_ _)m



昨日コスタリカ戦まさかの

敗退でしたねー(´;ω;`)



いや昨日、コーヒーやらお菓子やら

セットしてさぁ見るぞ!!

ってなっとったのに1件の電話。笑



焼肉の誘惑に負けてコスタリカ戦

真っ只中、肉肉肉!!!笑







食べ物に弱い…笑



階段にのっとる肉はとっても

美味でございました♡



その後人生初のダーツ(´・∀・`)

産まれて初めてダーツしたけど

センスある言われて

これまた調子乗るやろってうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい









これなっちゃんのやけど

うちも真ん中当てたんで(°д°)!!

興奮しすぎて写真撮るん忘れたけど笑



その後ジョイフル1万円チャレンジで

死にかけました。笑

長かった。笑

…疲れた。疲れ果てまくった。笑

けど楽しかった!!笑
何から何までありがとうございましたm(*._.)m



今日は絶対早く寝る!!

La.vieは本日店休日なので

また明日から皆様のご来店

お待ちしております(*^^*)



2

ミクのメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える