• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

メニューを閉じる

事務局からのお知らせです

  • 謹賀新年

    新年明けましておめでとうございます。



    昨年は格別の御厚情を賜り
    厚く御礼を申し上げます。


    本年もYoruNaviスタッフ一同
    皆様にご満足頂けるサイト制作を心がける所存でございますので
    何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。


    皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


    なお
    YoruNaviトップページに掲載しています
    「年末年始の営業について」は
    本日4日に削除されます。

    明日以降
    ほとんどのお店が通常営業していると思いますが
    なかには振替休日をとっているお店もございますので

    YoruNaviでチェックして飲みに行かれることを
    オススメ致します。



    では改めまして…


    2016年も皆様の飲みライフが
    素晴らしき年になりますように
    心よりお祈り申し上げます。


    【Night guider : ムゥ】

  • Year-End Greeting


    今年も残すところあと僅かとなりました。
    2015年もYoruNaviをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    心より御礼申しあげます。


    年内にサーバーの引越しは出来たものの、大幅リニューアルまでには至りませんでした。


    8年目を迎える2016年には必ずリニューアルを完成し、新デザイン、新機能満載で、より一層ご活用出来るサイトとなりますよう、スタッフ一同努力してまいります。
    引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。


    寒さも厳しくなってまいりますが、みなさま、お体に気をつけて良い新年をお迎えください( ̄▽ ̄)

  • 疾きこと風の如く


    12月25日ですがいかがお過ごしですか?


    そちらも間違いなくクリスマスでしょうが


    こっちも何の手違いかクリスマスです(笑)




    はい。
    現場のムゥですヾ( ̄◇ ̄)ノ





    高松中央公園のイルミネーションが目に染みる……



    と思ったら
    やってねーの。

    まさかの24日までという。


    オイラにはクリスマス気分さえ
    味わわせてくれないなんて。

    20万個の電球たちよ
    いずこへ?(・_・?)



    撤去作業された業者の方々
    お疲れさまです。


    でもせめてもの
    もう1日くらい
    なんとかならなかったものかね。






    あ。


    忘れてた。





    『キリスト様ハピバ♪』





    そして何の因果か
    キリストさんと同じ日に生まれてしまった


    誕生日プレゼントと
    クリスマスプレゼントを

    一緒にされてきたであろう


    幸か不幸か分からない
    今日誕生日の方々…



    『ついでにハピバ♪』



    と言っても
    もう数時間で25日も終わるんだけどね。





    そしてクリスマスが終わると
    一瞬にして年末モード。




    あれだけクリスマスパーリーピーポーだったのが

    何事もなかったように
    『サンタ?…誰?』

    と言わんばかりに
    正月さんが一瞬でやってくる。





    あの切り替えの早さは
    まさに女性と同じだね。


    ちっとは未練を残してくれてもいいのに
    『他に好きな人出来たから…』


    ていきなり態度が変わる。
    触れることさえ叶わない。
    それどころか汚いものを見るような眼差しで見てくる。


    そんなにも一瞬で変えれるものかね?

    あの切り替えの早さはまさにマッハ。シューマッハ。

    もうね
    光を超えて地球何周出来るんだよって早さ。



    しかも
    新年モードは地球規模で変わるんだから
    凄いったらありゃしない(笑)






    大丈夫。サンタさん。


    例えみんなが忘れても
    オイラは忘れないよ。


    オイラ良い子でいるから


    お願いだから…



    お願いだから…







    宝くじ当てて(笑)






    そんなこんなで
    YoruNaviも正月モード!


    トップページに
    『年末年始の営業について』

    を掲載しました。



    12月25日〜1月4日まで
    どの店が開いているか
    一目で分かる優れもの!!


    飲み納め・飲み始めには
    是非YoruNaviをご活用下さい( ̄▽ ̄)


    【Night Guider:ムゥ】

ナイトワークをお探しの方

お祝い金付き求人情報サイト

http://yo-ru-navi.com/

友達にヨルナビを教える