• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-85-7077

スナック

a l'aise R

丸亀市
ママ*由希絵/PROFILE IMAGE
50

4

20

ママ*由希絵

皆様に満足して頂けるよう、少しずつですが日々成長していきたいと思います…よろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

Xmas

本日より2日間
12/23(金)24(土)
Xmasイベント開催です♡
女の子たちの可愛いサンタコスはもちろん、
サンタからの贈り物くじ引き♡
ご用意してます(^罒^✧)
Xmasイブはクリスマスケーキもありますよ☆

そしてそして!!
今週からRメンバーに加わった新人さん2名♡
あいりちゃんとゆいりちゃん*ˊᵕˋ)੭
まだ会ってない方は是非Rに会いに来て下さい♡
2人とも若くて可愛いくてすごく頑張り屋さん(*>ω<*)
今後の成長が楽しみです♡

今年の営業も残すところあと6日
1日1日を大切に…
精一杯頑張りますので、皆様よろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
2

ママ*由希絵のメニュー

a l'aise RQRコード

スナック

a l'aise R

香川県丸亀市塩飽町52
サクセスビル5F
TEL: 0877-85-7077

友達にスナックa l'aise Rを教える