• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-7665

スナック

ステラ

丸亀市
きほ
きほ/PROFILE IMAGE
77

2

60

きほ

こんばんわ(*ˊ˘ˋ*)♪

今日わ徳島の友達とさしぶりに長電話(๑•ω•๑)♡
たまに長電話すると気分も爽快になっていいね(๑•ω•๑)♡

相変わらず元気そうで良かったヽ(*´∀`)ノ
2月後半まで学校休みらしいので休みが終わる前に遊びたいねって話しながら長電話笑

2月に会えるかな•́ω•̀)?笑
さしぶりに遊びたいし何より今年初なので会いたい(๑•ω•๑)♡

今年10月も観音寺と大野原のちょうさ祭りわ絶対行きたいねって話してたけどどぉなるか分からないなぁ笑
でも今年こそわ一緒にちょうさ祭り見に行きたい(๑•ω•๑)♡

徳島の友達も毎日仕事頑張ってるので私も毎日仕事頑張ろうかな(๑•ω•๑)♡
今宵もステラで一緒に飲みましょ(*ˊ˘ˋ*)♪
皆様のご来店心よりお待ちしております(๑•ω•๑)♡
2

きほのメニュー

ステラQRコード

スナック

ステラ

香川県丸亀市大手町3-8-8
杉村ビル2F
TEL: 0877-22-7665

友達にスナックステラを教える