• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

バー

CORNER★FIELD!!

高知市
たけちゃん
たけちゃん/PROFILE IMAGE
20

6

16

たけちゃん

水商売をはじめて14年…令和元年の9月からBarをオープン(o´艸`) 最近では料理教室を自宅ではじめ、YouTubeでは『たけちゃんTV』にて動画投稿中・*・:≡( ε:) 活動の視野を広げ改めて出会いの大切さを感じました!! お酒·料理·動画など好きな方とのコミュニティ増殖中です♡ 是非一緒に盛り上がって行きましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

知識は力

今更ながら先日商工会に行ってみた。
コロナの補助やらなんやらで国からの支援がいっぱいありそう。
ピンチはチャンスと言いますがいい波乗り切ったヤツがナイスなヤツっしょ?
ビジネスチャンス掴むぜー!!
1

たけちゃんのメニュー