• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
店長
店長/PROFILE IMAGE
67

1

83

店長

常に禁酒令が発令されてます。 古馬場平和のため、だそうです(∵`) でも最近、破りっぱなしですw 二日酔いのときは踊ってますが、 呑ませるなら覚悟してください。 わたくし土佐の女ですので、 割と早い段階で火がつきます(*´□`*)

゚*♬牡蠣の宝石箱やぁ-っ♬*゚

今日は優しい代表の図らいにより
前半の休憩を頂いてっ

牡蠣食べに行てきました!!☆*゚

アチシの父親は高知で漁師をしてるので
海鮮料理を見るとど-しても
千秋(父親)に逢いたくなりまつ(;_;)

元気してるかなっっ。。。

高知に顔すら見に滅多に帰れない
親不孝な娘を許してくらさい(´・ω・`)

でもお父さんが取ってくる牡蠣が
世界で1番美味しいよ-っ!!.+*:゚+。.☆
0

店長のメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える