• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
店長
店長/PROFILE IMAGE
67

1

83

店長

常に禁酒令が発令されてます。 古馬場平和のため、だそうです(∵`) でも最近、破りっぱなしですw 二日酔いのときは踊ってますが、 呑ませるなら覚悟してください。 わたくし土佐の女ですので、 割と早い段階で火がつきます(*´□`*)

なんて日だっ( `Д´#)!!!

マネージャーと行った
買い出し先の駐車場で‥

他に枠はたくさん空いてたのに
まさかの停めカブりっっ!!!

お互いにゴチーン!!☆
いってまいましたね(;_;)

クラたん強い子やから
特に何ともないんですけどっっ
お相手のバンパーちゃんが凹んでまいました。

からの風邪ぶり返し。。

でも今回は古馬場のDr.に
お薬調合してもらいやしたっっ!!

もうずっと高熱と雷のよ-な頭痛を
1週間ほど抱える店長は
そろっそろ,メンタルもってかれそですww

でも注射は大嫌いなのでっ!!
何とか市販と気合いで治しますよっ!!

ε=(・д・`*)ハァ…

誰か!Give me...癒しww
0

店長のメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える