• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
店長
店長/PROFILE IMAGE
67

1

83

店長

常に禁酒令が発令されてます。 古馬場平和のため、だそうです(∵`) でも最近、破りっぱなしですw 二日酔いのときは踊ってますが、 呑ませるなら覚悟してください。 わたくし土佐の女ですので、 割と早い段階で火がつきます(*´□`*)

★*゚:*.。雨の月曜日 。.*:゚*★

皆々さま、いかがお過ごしでしたか??

024は同室の方々の‥
いびき*歯ぎしり*寝言のコントラストの中
このBBSを投稿してます(*・ω・)ー3

いやぁ‥人間、雨降って地固まる。。
最初、入院!!てなったときは
どうなるものかと心配してましたが‥

日を追うごとに、可愛い子ぶたちゃんたちが
どんどん成長していきよんですね~(^□^)

024はそれを大変嬉しく思います☆*゚

と、今日は『さきちゃん』という子が
体験入店で来てくれてたんですがっっ
出勤UPできずにごめんなさい(;_;)

子ぶたちゃんたち曰く、可愛いとのことで、
さきちゃん、また来てくれるといいです☆*゚

それではもう少しの間ですっっ
可愛い子ぶたちゃんたちの事を宜しく、
どうか宜しくお願いします(*´艸`)♩♬*゜
1

店長のメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える