• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
店長
店長/PROFILE IMAGE
68

1

83

店長

常に禁酒令が発令されてます。 古馬場平和のため、だそうです(∵`) でも最近、破りっぱなしですw 二日酔いのときは踊ってますが、 呑ませるなら覚悟してください。 わたくし土佐の女ですので、 割と早い段階で火がつきます(*´□`*)

布団にダイブっっっ♡

いやぁ~‥
今日も1日楽しかったぁ(≧∇≦)

SPさんに大好きなコーラたくさん貰い
のほほんとしてたところにっっっ

な、な、なんとっっっ!!!

ベロッベロに酔っ払ったあーちゃんが
お友だちと4人で登場ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

他のお友だちは冷静に楽しむなか
あーちゃんはイスからこけるし
パイパイ自分で歌い出すしっ!!

店長笑いすぎてワヤʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

でもホンマに、雨の月曜日に‥
皆さんありがとうございました★*゚

酔っ払いあーちゃんの伝家の宝刀!
『パイパイ』を聞きたい方は
是非是非ESTAまでヽ(*´∀`)ノ

ではっ!
店長今から夢の中探検してきゃす♬*゚

皆さん今日も1日お仕事がんばって!!

そして夜はESTAで笑いましょ♬*゚
1

店長のメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える