• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
食べるの大好き  あや
食べるの大好き あや/PROFILE IMAGE
186

0

233

食べるの大好き あや

〇〇駅周辺なんにもない。しゃッ!

ぱん。



最近月曜からよふかしで紹介されてた堅パンが食べたいな〜ってことで
何回かチャレンジしたのですが人気で午前中にはなくなるらしく
ミキティ〜が買ってきてくれた!!!(TT)




なんか美味しそうな感じを醸し出している。。


ん?中身??ちっちゃ!!!

テイスティングスタートー


ん???ばりかた。。
歯おれる。固さに持ってかれて味が…(笑)
2個目食べたときにやっとで味か分かりました。
昔お婆ちやんちで食べたような懐かしさに浸れるあじ。


〜是非善通寺へ〜


そんなこんなで今日もESTAでお待ちしてます( ˙▿˙ )/
ちなみにわたくしあやは、今日から一週間まるまるESTAに居ますよ〜(´゚ω゚`)
1

食べるの大好き あやのメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える