• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-826-0052

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

高松市
食べるの大好き  あや
食べるの大好き あや/PROFILE IMAGE
196

0

233

食べるの大好き あや

〇〇駅周辺なんにもない。しゃッ!

あめまー。





朝から雨でしたね(><)(><)

しかーし。今日の雨はなんか嬉しかった。
お気に入りの傘が使えるから♪°˖✧




可愛い( ´-` ).。oO ( ♡ )
そんでもって緑なのもツボです◎


電車の中で同じリュック持ってる女の子がいて
(NIXON)おお。気が合うでないか〜と思ったらサブバッグがキュウソネコカミのメンバーのバッグ&サイン入ってるやつで1人心の中で共感してました。。
( ´-` ).。oO ( あぁ。あの人と友達になれそう。。


そんな感じで?(どんな感じ。)
〜〜エスタでお待ちしております〜〜
1

食べるの大好き あやのメニュー

Girl's Bar ESTAQRコード

ガールズバー

Girl's Bar ESTA

香川県高松市古馬場町8-20
松原ビル2F
TEL: 087-826-0052

友達にガールズバーGirl's Bar ESTAを教える