0877-21-1070
スナック
EVE
- 丸亀市
3,596
65
2,998
俳優の山本太郎さん

先日高松で
偶然うちの社長が
出会ったそうです

山本太郎さん
何をしていたかと言うと..
ニョッキンセブンの撮影の前日に
自ら現地入りし
『署名活動』をしていたそうです

しかも、一人で

福島原発に対してや
今問題になっている
浜松原発に対して..
沢山の署名を集めて
菅総理へ届けるみたいなので
今日からLAIRでも
署名活動
しようと思います

皆さん
協力してください

よろしくお願いします

ツイッターしてる方は
『yamamototaro0』で
検索してみて下さい

0







皆様にとって、安らぎや居心地の良い空間作りをモットーに第二の家の様な場所にしたいと思っております。 様々なシーンに合わせて、お気軽にお使いください。