0877-21-1070
スナック
EVE
- 丸亀市
1
343
また、台風きてますが…大丈夫でしょうか??
こんばんは\(^▽^)/!
今週末くらいに台風が…来る予定…?
ですね(´;ω;`)
香川は大きな被害はないけど…
梅雨に重なっての台風なので
数日雨だらけ…(ᐡ _ ̫ _ ̥`)シュン…
なぜ、雨ってこんなに
テンションが落ちるのでしょう?
涼しいので過ごしやすいですけど…
気温のみ…笑
今日は、お酒飲むので
雨に負けない…うるささに
なるかも??笑
ぜひ、来られる方は騒ぎましょう!!
お足元が悪いので来店時は
お気をつけください(*ˊ˘ˋ*)






初めまして!ひかるです! 楽しく一緒にお酒を飲みましょう!!よろしくお願いします