0877-21-1070
スナック
EVE
- 丸亀市
412
3,977
" 大事じゃないのに鶴作るわ🪽病院内での格好が鬼ダサいわで…もう笑える🤦🏻♀️ "
𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 ❤︎ ❤︎︎ ❤︎︎
まず🖐🏻ほんとに大したことないのに
みんなで鶴作ったの笑える🤭(笑)
やっぱり入院といえば鶴かなと思って🕊️
( 考えだけ昭和 )
ねえ。みんな見える❔
4羽が繋がってる鶴があるの❕スゴスギ
⌇
びっくりするくらい傷跡は痛くないのに
点滴の方が地味に痛いなんて😩
しかしそれも午前中で終わり退院デス🌈
2日間出勤して奮闘してくれた女の子、と社長
様子を見に駆けつけてくれたお客様🧓🏼
女の子頑張ってる連絡や中継もいただき
嬉しい上に何だか誇らしかったよ〜💗
うちの子達すごいでしょ( ・´ー・`)ドヤ
みんな本当に感謝❕ありがとう🥹
今日から復帰します❕
果たしてアルコール我慢できるのだろうか
さて、ここで皆さんに質問です✔︎
この休みの中で 桃鉄100年 挑戦中🍑🚃
一体 どこまで進んだでしょうか
ゴールしたのか、何年まで進んだのか💭
では今日もよろしくお願いします!!
_







女の子大募集👼🏻💕︎ YoruNavi / Instagram / LINEから応募可💫