• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
和香奈 -Wakana-
和香奈 -Wakana-/PROFILE IMAGE
169

80

26

和香奈 -Wakana-

こんにちは☀︎

昨日はお久しぶりに来てくれたお客さんが
私とるいこの就任のお祝いということで
シャンパンをいただきました*.+゚

何でもない日の不意のシャンパンは
テンションがあがります(◍꒪꒳​꒪◍)♥♥

そしてシャンパンのボトル1本で
Gagnerメンバーの始まる悪ノリ。笑

始まりは変顔クイーンのりこちゃんから

インスタのブーメランで変顔しながら頭を振り回す

そしてそれに乗っかる私( ᐛ )

私も変顔したと思ったらその隣で
キメ顔するりこちゃんの唐突の裏切り。笑

何回かお互い裏切りあい
最終るいこに2人ともキメろと
指示をもらい2人揃ってキメにかかる。



お褒めの言葉頂きました。笑

お酒が入ると癖のすごいメンバー勢揃いです( ⍢ )/

暖かい目で見守って楽しく飲んで頂けたらなと思います♥

出勤メンバー

和香奈・瑠伊・ひな・りこ

本日もよろしくお願いします‎٩( 'ω' )و
1

和香奈 -Wakana-のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える