• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
和香奈 -Wakana-
和香奈 -Wakana-/PROFILE IMAGE
169

80

26

和香奈 -Wakana-

7月23日

こんにちは☀︎

梅雨も明けて暑すぎる毎日ですね(;´д`)

暑さにも寒さにも弱い私は
夏という現実に向き合えてません。←


そしてそして7月23日といえば!!!

和世オーナーのお誕生日です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

女の子もいっぱい揃ってます*.+゚

そんな楽しそうなイベントの中
私はGagnerにいるのですが…( ᐪ꒳ᐪ )

少しでも顔を出せたらなと思ってます♥
せっかくのお祝い私も参加したい‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

盛大なお祝い楽しみです(˶ˊᵕˋ˵)
みなさんぜひぜひ足を運んでください♪

よろしくお願いします♥



私とオーナーの横にいっぱい女の子が
いるけど、お気に入りshotすぎて
切り取っちゃいました。笑笑
1

和香奈 -Wakana-のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える