• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
ひな  -Hina-
ひな -Hina-/PROFILE IMAGE
85

30

22

ひな -Hina-

こんにちわ!ひなです⭐︎
今日はネイルにいってきました!もおすぐ夏なのでブルーにしてみました♡
最近良いことなかったので気分転換に明日はカラーにもいってきます(笑)


明日からやっとGagner出勤できます!♪
まだがっつりお酒は飲めませんが
すごくお酒が飲みたいです( ; ; )るいマネージャーと一緒にお酒が飲みたいです!♡
るいマネージャーはいつもなにかあるとすぐLINEをくれて励ましてくれたり、まわりの女の子をよく見てくれてるなぁと思います( ; ; )
そんな、優しいるいマネージャーが大好きです♡
一回二人でもぉ無理!ってなるぐらいまでお酒を飲んでみたいです。るいマネージャーには敵いませんが(笑)


今日はGagner臨時休業です!CHERIRは通常通り開いてます!本日の出勤
      ゆきチーママ
      るいマネージャー
      あゆみちゃん
      あいりちゃん
      みおちゃん
2

ひな -Hina-のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える