• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
櫻井瑠伊
櫻井瑠伊/PROFILE IMAGE
217

124

18

櫻井瑠伊


最近、LINEやSNSで女の子がお店のPRを頑張ってくれています。

それに負けじと私も投稿するのですが

なんとて皆SNSをちゃんと使いこなして可愛く投稿できるのが羨ましい

基本的なこと以外全く分からないので20代前半組は凄いなと関心します。

皆に教えて貰って私も頑張ります⸜(* ॑▿ ॑* )⸝



昨日はCHERIR合同営業でCHERIRに出勤していましたが

なんと平日からソウメイのプラチナを飲ませて頂きました❁.*・゚

他のシャンパンに比べて糖質が少ないソウメイ

プラチナは初めて飲んだのですが、飲みやすく美味しかったです❤︎*。

また飲みたいな❀.*・゚

本日は20時~Gagner営業してます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

和香奈チーママ
ひなちゃん
瑠伊

3人でお待ちしております( * ॑꒳ ॑* )♪
1

櫻井瑠伊のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える