• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
CHERIRチーママ ゆき -Yuki-
CHERIRチーママ ゆき -Yuki-/PROFILE IMAGE
226

15

250

CHERIRチーママ ゆき -Yuki-

 
 
 
今週も始まりましたね
 
お疲れ様です
 
CHERIRページに書き込もうと思ったけど
まだ私は登録できてないので
こっちのさせてもらいま~す
 
それにしても
昨日のバレーボール大会は
めっちゃくちゃ楽しかった
 
大した動きをしてないのに
筋肉痛がひどいし
膝も内出血しちゃってます
 
ソフトバレーだと思ってなめてたら
えらいめにあいますよ
 
ものすごいスパイクを
一回だけ受けたけど
ソフトとは思えないほどの
ボールの衝撃
 
ヤバイ
 
男子三人組の活躍で二位になって
気分良く寝付けました
 
今から特訓して
来年こそは優勝目指します
 
 
 
 
 
先週沙棗ママが来店して下さいました
 
 
 
 
沙棗ママ沙棗みっこちゃん和世ママ
 
 
なんですが酔っ払ってた私の
シャッターミスで
みっこちゃんの顔に
ピンドンの瓶がかぶっちゃってました
ごめんなさい
 
 
 
沙棗チーママ和代さん
 
去年の秋ぶりに会ったんですが
相変わらずの陽気なおちゃめっぷりで
ワイワイ楽しませてまらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
今日も頑張るぞ~
 
 
 
先週金曜日の花魁ドレスDAY
 
 
 
Gagner&CHERIRでお待ちしてます
 
 
 
1

CHERIRチーママ ゆき -Yuki-のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える