• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
284

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

thanks!!

 
 
 
リニューアルOPEN
イベント3日間ともに
大盛況に終える事が
できました
 
 
昨日の
ちあきみかみゆさくら
 
 
ご来店頂いた皆様
御祝いを送って下さった皆様
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
また、お席を
ご用意出来なかった皆様
申し訳ございませんでした
 
 
また、お時間のある時に
足を運んで頂ければ
大変嬉しく思います
 
 
 
さて、私は
一人お店に残り
片付け&掃除やら
アイス割りやら
台風対策やらしてたら
なんとびっくり
こんな時間
 
今、時計見て驚愕です
 
 
さて早く寝よっと
 
 
今回の台風は
ヤバそうですね(><)
 
風が既にかなりな感じ
 
 
災害、事故には
くれぐれもご注意くださいね
 
 
 
それでは〜♪♪
 
0

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える