• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
284

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

チーママ真奈美ラースト?

 
本日、
チーママ真奈美の卒業eventに
お越し下さった皆様、
 
そして今日まで
真奈美を応援して下さった皆様
 
ありがとうございました
 
 
 
 
合えなくなるわけじゃないので
最後は元気よく
 
おつかれー
 
って終わりました♪♪
 
 
陰気臭いの嫌だもんね♪♪
 
 
 
私事ですが
チーママとは10代の頃からの
お付き合い
 
夜な夜な
朝まで飲み明かしたり
 
大衆演劇に2人して
ドハマリして
毎週のように県外遠征したり
色々しました
 
案外、Gagnerに
入ってからの方が
一緒に過ごす時間が
短かった気がしますが、
また、離れる分
プライベートでも
これからいっぱい
会える事と...信じてます(笑)
 
 
 
そんな真奈美ちゃんですが
来月から独立して
新しいお店をOPEN
致します。
 
 
素敵なお店になる事
間違いないと思いますので
ぜひ皆様
遊びに行ってみて下さいね
 
 
そして、私を
連れてって下さい
 
 
Gagnerはチーママが
居なくなりましたが
ママを中心に
これから更に更に
若い力が頑張ってくれると
思いますので
今後ともご愛顧賜りますよう
お願い申し上げます
 
 
 
最期に真奈美!!!!
3年間お疲れ様でした
Gagnerに入ってくれて
本当にありがとう
また一緒に酔っぱげよぉ
 
 
最後の集合写真の時
居なかった不良達は←嘘です 
卒アル的な感じで
載せてみました
 
 
おやすみなさぁい
1

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える