• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
284

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

前髪ー!

 
こんばんは
 
 
夏も終わりに近づいてますが
皆さまやり残した事は
ありませんかー
 
 
先週CHERIRにて
AKANEKAZUYORIN
 
GOサインなんて
全く出してないのに
勝手にCHERIRに
出撃しに来た彼女たち
 
自由だ。。。
 
 
 
あ。私。
1年かけて長く伸ばした前髪をね
最近...といっても
もう2週間が経ちますが
 
バッッッサリ
切ったんですよ
お気づき頂けました??
 
まぁこれが見事に
不評でしてね 
 
くわえて4kgも増量したもんだから
顔が丸いだとか、
無理して若作りしてる感
があるだとか、
全然似合ってないだとか
まぁまぁ好き放題
言われてます
 
 
なので
PRIDE ROCKで
度々会うSHELLのあゆみママを
いじって楽しんでますw
ヨルナビ久々登場のムー様も
 
そんなわけなので
誰かたまには
「可愛くなったね
って褒めてください
 
どうか誰か私に飴を...
1

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える