• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877-22-2358

スナック

Gagner

丸亀市
横山 和世
横山 和世/PROFILE IMAGE
274

42

128

横山 和世

もうすぐ開店から13年を迎えるGagner。 スタイル抜群、会話力抜群の沙絵ママを中心に、若くて可愛い女の子が皆様を明るくお迎え致します。 わいわい楽しく飲みたい日はGagnerへ♪ ゆったり大人な時間を過ごすなら 姉妹店CHERIRへ♪♪

中年横山の戯言


こんばんは♪♪

激太りしたことを
日々突っ込まれまくる
中年横山です( ̄▽ ̄)

歳を重ねようが
顔が劣化しようが
体型だけは大きく崩れることなく
保ってたはずなのに
ここ半年で完全な中年体型となり
どこからどう見ても
ただのおばさんと化しました。笑

私が席に座った瞬間
誰もが迷惑そうな顔をされてて
心の中でごめんなさいと
何度も呟いております。笑


長居はしませんので
どうか皆様お会いした際は
中年横山との
暫しの会話に付き合いくださいm(_ _)m


さてさて。今夜は
朝から体調最悪なさえママに
わがままを言って
少しだけ付き合って貰いました。




めちゃくちゃ眠そうだったのに
CHERIRのみきちゃんにも。笑




美女たちを拉致っての
楽しい時間をの代償は
明日の朝に返ってくることでしょう...


反省は明日の朝します!笑

ではおやすみなさい〜⭐︎
2

横山 和世のメニュー

GagnerQRコード

スナック

Gagner

香川県丸亀市大手町3丁目12-13
ビルド・リオン4F
TEL: 0877-22-2358

友達にスナックGagnerを教える