• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-823-7728

レディースバー

Jouir ジュイール

高松市
しょこたん/PROFILE IMAGE
2

0

70

しょこたん

 
 
さまでぇ~す
 
本日も、かなり暖かい日中でしたね
 
余りおが強くない私
いえ、ほぼ飲めません
 
なのになのに 食事に行くとノンアルコールを頼んでも、決して私の所には届きません
 
え~え~そうですよ
 
見た目で判断されてるんですよね
 
 
ま、慣れてますが
 
そんな私が、近日中にワインに挑戦
 
 ウッシャッシヤ
 
何故、ワインから
 
余りお酒の強くない方や、赤ワインの渋みが苦手な人には甘口が多いドイツワインがお薦めとの記事を読んだのと、ドイツワインは根本的に他の国のワインと造り方が違うそうで醸造のと途中で葡萄の果汁を入れて発酵を止めるそうです
 
だから、ジュースのように果汁味が強いフルーティーなに仕上がるそうです
 
果汁が入るのでalcohol度数が低いのも魅力…
 
 
 近日中に決行
 
感想は、またお知らせします
 
それでは、皆様のご来店お待ちしております
 
 
0

しょこたんのメニュー

Jouir ジュイールQRコード

レディースバー

Jouir ジュイール

香川県高松市古馬場町8-35
再会ビル1F
TEL: 087-823-7728

友達にレディースバーJouir ジュイールを教える