• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-823-7728

レディースバー

Jouir ジュイール

高松市
いずみん/PROFILE IMAGE
104

0

124

いずみん

みんなアリシテルヨ

おはよう
ございまするぅぅぅ
 
昨晩からの雪で
家の周りに雪のかたまりがちらほら
 
寒がりな私ですが
 
雪は別物
 
感動と同時にいっきにテンション上がります~
ぶっぶっーーぶほ
 
、同時に思い出す
沖縄時代の思ひ出
 
 
昔々、
1月末にある地元のお祭り桜まつりでのこと。
 
北海道の友好市から
爆量の雪のプレゼント
が恒例のように贈られてきました 
 
まだ幼い私は 
半袖のTシャツに初めての手袋を身にまとい 
 
雪が贈られてくる
地元の中学校のグランドへ向かいます 
 
目はらんらんとし
雪を手に取り、丸め雪玉を作り
 
チーム無し、
不特定多数の人数による超ゲリラ的雪合戦を初体験するのでした
 
最初はサラサラの雪です
 
半袖&手袋ウェアから伺える気温により 
 
雪玉は砕けない程の
硬い丸い氷のような物へ 変化します。
 
視界に入ったのは
大人の外国人によるフルピッチング 
 
猛スピード 
 
私 
 
 
 
 
顔面に 
 
 
 
はい
泣きながら帰りました。
 
 
 
そんな 
ちょぴり苦い思い出(笑)
あれから一度も雪合戦をしたことがありません
 
是非ともリベンジしてみたいです
 
 
はて、ちょとした疑問が…  
 
あの頃 
初めての手袋にめちゃくちゃ嬉しくなっちゃってましたが… 
 
記憶を辿ると
なんとな~く軍手だったのでゎ…と。 
 
 
ん~ 
気にしない 気にしない
本日もですが、 
 
皆様のご来店心よりお待ちしてまぁす
1

いずみんのメニュー

Jouir ジュイールQRコード

レディースバー

Jouir ジュイール

香川県高松市古馬場町8-35
再会ビル1F
TEL: 087-823-7728

友達にレディースバーJouir ジュイールを教える