• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-823-7728

レディースバー

Jouir ジュイール

高松市
いずみん/PROFILE IMAGE
81

0

124

いずみん

みんなアリシテルヨ

みなさまーオハョウゴザァィマース 
 
突然ですが
一番大切にしている時間って何ですか
 
を、お題に。
インターネットでのアンケートを発見 
皆の回答の上位はこちら‥
 
① 睡眠時間 
② 自分と向き合う時間 
③ 家族との時間 
④ デートなどの彼氏や彼女との時間 
⑤ 友人との時間 
⑥ 仕事の時間 
⑦ ボディケアや美容に費やす時間 
⑧ お稽古 習い事の時間 
でしたー
 
皆様はどうですか 
 
 
 
美容のためにも睡眠時間は大切
特に夜の10時~2時まではお肌のゴールデンタイムといわれ、この時間には眠っていたほうがお肌の再生のためにも良いそうです 
 
まぁ 
この時間帯につきましては 
ワタクシ
。。。orz 
 
それから 
自分と向き合う時間を大切にしている方も多いんですね
 
忙しい時も平凡な時も
自分と向き合う時間を持つことで、自分の不満に思ってること、やりたいと思っていることや進みたい道が見えてきたり
 
気持ちの整理や心のケアができたりするのでは
 
 
思ふ今日この頃‥。
 
だからかしらー 
なんでやねん(-o-;)
 
限られた時間の中で 
自分の時間割を作るのは 人生を豊かにする 
良い方法かもしれませんね 
 
と 
言ふことで 
なんてのもアリ
 
なんてならないよぅにー
皆様も素敵な
お過ごし下さいませ 
 
そして 
今宵もジュイールは開いてますぞー
ウシシシシッ
 
 
本日のお気に入り
写真
 
でゎでゎ 
本日もお待ちしております
0

いずみんのメニュー

Jouir ジュイールQRコード

レディースバー

Jouir ジュイール

香川県高松市古馬場町8-35
再会ビル1F
TEL: 087-823-7728

友達にレディースバーJouir ジュイールを教える