• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-823-7728

レディースバー

Jouir ジュイール

高松市
いずみん/PROFILE IMAGE
77

0

124

いずみん

みんなアリシテルヨ

皆様ぁ
お疲れさまッス
 
本日は 
ヤフー 
映像トピックスにて
素晴らしいワザを発見しました‥ 
 
ナント!!
高所恐怖症
10分で治る!! 
 
ワザがあるんですノョォーー!! 
 
 
実は恐怖心には終わりがあるらしく! 
 
個人差はありますが 
10分程で
このグラフのように
恐怖心は緩やかに下り
大丈夫怖くない!!という
認識になっていくそうです
 
例えば
吊り橋を渡りながら
画板などを使い
上記のようなグラフをつけていきます
 
自分がもぉ無理!と感じた地点に止まり
恐怖心を100%として
グラフに印をつけます。
 
そこから進まず
2分おきに
感じる恐怖心が何%かを 印ていくと 上のようなグラフを描いていき 
 
大凡10分程で恐怖心が和らいで
恐怖心には終わりがあるんだー 
私でも大丈夫だ!!と 
認識できてその先に進めるようです!
 
 
素晴らしーーい
 
何を隠そう‥
高所恐怖症な私 
 
この実験に出てた脚立の一段目も上がれない農家のおばちゃんが 
 
 
めちゃくちゃ高い吊り橋を渡り記念撮影までした 姿に胸を踊らされ 
 
今からでも試そうかと 
お店を出そうになりました
 
 
高所恐怖症を克服する
ポインツは
 
●怖い経験をしないとダメ! 
●恐怖心には終わりがあるんだー!と認識すること 
 
に絞られます 
 
それでは
最後まで読んでいただきありがとうございます
 
本日もジュイールにて
皆様との時間を楽しみにお待ちしております
 
0

いずみんのメニュー

Jouir ジュイールQRコード

レディースバー

Jouir ジュイール

香川県高松市古馬場町8-35
再会ビル1F
TEL: 087-823-7728

友達にレディースバーJouir ジュイールを教える