• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-823-7728

レディースバー

Jouir ジュイール

高松市
いずみん/PROFILE IMAGE
76

0

124

いずみん

みんなアリシテルヨ

皆様 
 
お疲れさまです 
 
先週に引き続き 
新しい仲間のご紹介 
 
本日は 
セイラー ジェリー ラム 
 
原産国 イギリス  
Alc40% 
 
アメリカでNo.1タトゥー・スタイリッシュアーティスト【ボトル裏に本人の写真が載ってあります】
セイラー・ジェリー 
が好んで飲んだと言うオリジナルのレシピに基づいて再現したスパイスド・ラム。 
 
 
カナディアンラム&ナチュラルスパイスで仕上げてるともありスパイシー&スムースな口あたりに感じます。 
 
バニラやバターキャラメルのような甘い香りが特徴と言われていますが、 私の感想としてはチョコレートやカラメルシロップのをイメージするような香りでした。 
 
味わいは心地よい甘い香りとは逆にスパイシーでセミドライ、スムースな口あたりに感じます 
 
カクテルとしては
 
ラムコーク や
夏ならではのモヒート
などのベースとしてもオススメです。 
 
疲れた時に甘いものが欲しい‥ 
でも甘ったるいのはちょっと‥  
 
という方には 
ぜひ、ストレートやオンザロックで 
 
お楽しみ頂けるかと思います
 
 
 
さてさて‥ 
先日24日の日曜日に
バーテンダ協会香川支部
ご一行様~
 
京都の山崎にあります 
サントリー山崎蒸留所 
に行ってまいりました 
 
サントリー様のご厚意により行われた
 
工場見学&テイスティングセミナー。 
 
色々な意味で 
かなり熱かったです
 
セミナーのお話も 
また後ほど詳しく載せたいと思います
 
それでは 
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております  
 
1

いずみんのメニュー

Jouir ジュイールQRコード

レディースバー

Jouir ジュイール

香川県高松市古馬場町8-35
再会ビル1F
TEL: 087-823-7728

友達にレディースバーJouir ジュイールを教える