• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

087-821-6765

スナック

KRONE

高松市
英利佳(ママ)/PROFILE IMAGE
120

0

157

英利佳(ママ)

KRONEをお願いします

おーい(Д)!!

 
\ ハイ こんばんわw /
 
 
ん?
 
 
おはようか?
 
 
どッちでもいッか
 
 
英利佳です
 
 
珍しくこんな時間にBBS(笑)
 
 
何故かッて?
 
 
寝れませんο笑
 
 
いつもなら寝てるのに今日わ
何故か寝れない‥
 
 
飲みに行けばよかッた
 
 
ままま!!
 
 
後悔しても後の祭(笑)
 
 
てかね!てかね!!
 
 
今日来てくれてたお客さん
がすッごいテンソン
引かッたんよねぇー
 
 
恋するBOY?笑
 
 
本人わもゥ好きやないとか
言うてはッたけど泣く
ッて事わ好きやからやで
 
 
好きぢャなかッたら絶対に
泣いたリしやん思うし
 
 
何かそんな話しを聞いてたら
いいなぁ~ッて思うわ
 
 
あたしなんか大失恋してから
あんま人を信じれんく
なッてんのよねぇー‥
 
 
恋愛すんの怖いわ
 
 
逃げてる事ぐらい自分でも
分かッてるけどまた
同じ思いするかもしらん
思たらやぱ逃げるべ?!笑
 
 
でも愛されたいよね
 
 
愛されてる人が羨ましいゼ
 
 
↑ゼとかいつの時代?笑
 
 
まぁそんなこんなで今日の
仕事わ羨ましいなぁ~
と思ッてお客さんの話しを
アテにお酒を飲んで
たあたしでしたぁー
0

英利佳(ママ)のメニュー

KRONEQRコード

スナック

KRONE

香川県高松市古馬場町10-10
ソリッドビル6F
TEL: 087-821-6765

友達にスナックKRONEを教える