• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
*ゆき*
*ゆき*/PROFILE IMAGE
65

6

23

*ゆき*

謎に貫禄溢れた28歳ですʕ•ᴥ•ʔ なんでも拾うよ?返しの速さはお任せあれ٩( 'ω' )و

さむさむさむさむ


お久しぶりになってしまいました

ゆきです(〃ω〃)



周年にお祝いに駆けつけてくださった

沢山の方々、本当にありがとうございました!



ここ数日一気に冷え込み、風邪を引いてしまう人が急増している様です(耳鼻科の先生情報)

そう、私もその一人(´-ω-`)



今朝特に冷えるので、ローソンのほうじ茶ラテであったまっております♪



今週末も、ゆき出勤しますよ!

後祝い、ゆきちゃんに会いたい、あのウザさが恋しくなってきた、なんでもござれ!笑

お待ちしております♡
2

*ゆき*のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える