• AUTO
  • PC
  • TABLET

メニューを閉じる

0877358716

スナック

La.vie

丸亀市
めぐ ◡̈⋆
めぐ ◡̈⋆/PROFILE IMAGE
945

27

115

めぐ ◡̈⋆

とぼけた顔してばばばばーん。 楽しく飲みましょ♥︎/いつも♡ありがとうごさいます( ¨̮ )︎︎❤︎︎毎日更新の活力になります◡̈⋆

(๑˙❥˙๑)

なんだかんだ来てくれて
よしくんありがとう(:D)┓ペコリンチョ❤︎"

昨日わあんまり言い合いしませんでした←
2人とも今日二日酔いw

だいちマン ゆうきマン
今日もありがとう(´;ω;`)
もはや出勤←

心配なるレベルやけんまぢでそろそろ
出禁したろかな←
って言えるぐらい仲良し♡⃛w

お店閉めて遊びBAR Jesusさん行きました♪̊̈♪̆̈
食べたかったビーフシチュー残っとった♡
バカうまでした(*´﹃`*)
ずっと漬け丼狙っとんやけど
なかなか行けん( ˙-˙ )
人気てぃっくとっかーのゆうたん
ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ❤︎"


天気悪いですが今日も元気に出勤します◡̈⋆

本日も紳士淑女の皆様お待ちしております⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡
6

めぐ ◡̈⋆のメニュー

La.vieQRコード

スナック

La.vie

香川県丸亀市大手町3-13-9
MOONビル3F
TEL: 0877358716

友達にスナックLa.vieを教える